ラサーナ プレミオールの口コミや評判まとめ

ラサーナ プレミオール口コミ評判



ラサーナ史上最高のダメージヘアケアラインのプレミオール。

人気女性誌にも掲載され、楽天ランキング1位(ヘアケア・スタイリング部門、シャンプー部門)にもなるほど、大人気のヘアケア製品ですね。

しかし、ラサーナ プレミオールがいくら大人気といっても自分に合うか不安・・と思っちゃうことってありませんか?

せっかく購入するのなら少しでも不安は取り除きたいもの。

そこで、ラサーナ プレミオールを実際に使用した人の口コミや評判をまとめてみましたので、ラサーナ プレミオールが気になっているのなら参考にしてみてくださいね。

まずはラサーナ プレミオールの悪い口コミや評判から

お試しで使ってみて良かったので、定期購入で買ってみました。
段々と使っていると、最初の頃のような感動がなくなり、思ったような効果が出なくなりました。
香りが苦手と言ってる人がいますが、私はそこまでイヤではありませんでした。
(40代 女性 2019/10/18)

話題になっていたこちらのスターターセットを使用してみたところ、髪の毛のハネがおさまりました。
その後しばらく定期コースを続けていたのですが、可もなく不可もなく、ただこの金額を出すのはちょっと・・という感じです。
詰替えは簡単にできて、衛生的で良かったです。
(20代 女性 2019/11/7)

シャンプーの色にちょっとドキッとしましたが、泡立ちもよく、使い心地は○。
トリートメントも柔らかい質感なので使いやすく、アウトバストリートメントも使うと艶もしっかりでます。
リピートしたかったんですが、ただ、香りが苦手で私には合いませんでした。
(50代 女性)2019/10/26



次は、良い口コミです

猫っ毛で髪が柔らかい自分の髪質には合ってました。
いい感じにコシやハリが出ますが、かといってボリュームが出過ぎるわけでもなく。
ほどよくシットリしてくれて、ちょうどいい感じでした。
(30代 女性 2019/10/14)

紫のようなピンクのような変な色です(笑)
よく泡立って、流してもきしまず、髪と地肌がスッキリして気持ちいいです。
香りもフローラルな感じでそこまで強くなく、寝癖も付きにくくなりました。
ちょっと金額が高めですが、その価値はあると思います。
(40代 女性 2019/11/10)

シャンプーしたときの頭皮の痒みもなく、洗い上がりはさっぱりします。
夏場でもベタつきやニオイは気になりませんでした。
半年ほど使用していますが、バサバサだった髪も艶が出てサラサラになってきました。
(20代 女性 2019/9/28)



ラサーナ プレミオールのクチコミと評判はいかがでしたか?

髪の量や質、頭皮の状況など、さまざまな要因で使用した感じは変わってきますので、シャンプーやトリートメントでも人によって合う、合わないということがあります。

私が見た口コミや評判には、香りが人によって好き嫌いが分かれていたり、金額面でやや不満といった口コミが多かった印象でした。

ただ、いままでいろいろなヘアケアをしていたのがラサーナ プレミオールだけでケアがすむようになってトータルでは安くなったといった意見も。

こう言ってしまうと元も子もないのですが、自分に合うか合わないかは使ってみないと分からないんですよね。

ラサーナ プレミオールには、公式サイト限定でお得な金額で購入することができる「21日間スターターセット」があります。

もし、ダメージヘアに悩んでいてラサーナ プレミオールが気になっているのなら、お試しセットでどんな感じなのか一度試してみてもいいかもしれませんね。

>>ラサーナ プレミオールをお試しするにはこちらをクリック