ラサーナ プレミオールの香りはどんな感じ?

ラサーナ プレミオール香り



一日の汚れを落とすバスタイムはリラックスしたいもの。

そんなときにはやはり、シャンプーやトリートメントの香りも重要ですよね。

好きな匂いならいつまでも嗅いでいたいけど、自分の好みではない匂いだと使いたくなくなってくるし、髪を乾かした後も香ってるなんてもう最悪です。

そこで、今回はラサーナ プレミオールの香りがどんな感じなのか調べてみました。


ラサーナ プレミオールの香りは、女性らしい美しさを引き出す香りとして、太陽のエネルギーを受けた真っ赤な果実や花をイメージして作られています。

アロマティックフローラルといってフローラル系のさっぱりとした感じで”エレガントな大人の女性”といった香りです。

オレンジやローズ、ベルガモットなどの天然精油に、ライチ、ラズベリー、マグノリア、サンダルウッド、ホワイトムスクなどの香りをプラス。

さらに7種類のハーブエキスを配合しているので、頭皮のニオイも抑えられるのは嬉しいポイントですね。


手にとった瞬間にフワッとした優しい香りが広がり、疲れて帰ってきたときでもリラックスすることができます。

甘い香りがほんのり香り、バスタイムが極上の癒やしの空間へと。

香りって本当に好みがあるから、合わない匂いって本当にダメなんですよね(+_+)

ラサーナ プレミオールの口コミを見てると良い香りって意見が多いんですが、中にはやっぱり合わないって言う人もいます。

そうなるとやっぱり自分で香りを嗅いでみるのが一番なんですが、高いお金を出して嫌な匂いだったら目も当てられません。

そこでオススメしたいのが、ラサーナ プレミオールの「21日間スタータセット」です。


このスターターセットというのは、ラサーナ プレミオールをお得な金額でお試しできるトライアルセットなんです。

シャンプー、トリートメント、ヘアエッセンスの3点がセットになっていて、ラサーナ プレミオールがどんな香りか試すには最適です。

香り以外にも使用した感じも分かりますしね(^^)

ただ、このお得なお試しセットは公式サイト限定での販売となっています。

いつ販売終了になるか分かりませんので、ラサーナ プレミオールが気になっているのなら、一度公式サイトを覗いてみてくださいね。

>>ラサーナ プレミオールの公式サイトはこちらをクリック